Small world オンライン英会話スクールを使ったIELTS の勉強

こんにちは、私がIELTSを勉強するために使っているサイトについて紹介したいと思います。

 

small talk は数あるサイトの中で、日本人の先生がいるオンライン英会話スクールです。

 

使ってみた感想を正直に書いていきますね。

 

f:id:kaguraya2010:20170814192224j:plain

 

 目次

 

 

1.予約とりずらい


1日に以降のレッスンしか予約がとることができず、使いづらい。すぐに予約できない。
先生によって、教えられることが限られているいためプロフィールを予約読まないといけない。
(試験対策不可の先生がいる)

 

2.先生の数がすくない


登録されている先生の数が多くないので、予約もとりづらくなる、、。
悪循環です。

 

f:id:kaguraya2010:20170814192250j:plain

 

f:id:kaguraya2010:20170814192251j:plain


3.ポイント制は誰がよいのかわからない

日本語の先生はいまいちで、予習をしたいから24時間以上前に資料をおくってほしいそうです。

 

こういったことは、ネイティブの先生にはみられないです。

 

 

f:id:kaguraya2010:20170814192313j:plain

 

4. 金額

 はっきり言って、高いと思います。

f:id:kaguraya2010:20170814192228j:plain

 

5.自分も先生になることができる

自分が先生になれるのは、英語学習者としてチャンスですね!

 

f:id:kaguraya2010:20170814192319j:plain

 

 

 

このSmall world はIELTS を勉強していくのには制限がなにかと多いように感じるので向かないと思います。