スタディサプリ6週目(4/6-4/12)

TOEIC サプリ

おはようございます☀ 週課題をお送りしますね! Week6(4/6-12)

 

🔵TEPPAN英単語 730点セクション復習 選択肢を一瞬で選べる状態を目指します

🔴パーフェクト講義 Part3,7最後まで ⇨終わったらPart4へ

🔵パーフェクト講義英文法編 文型・語法まで 最後の確認テストはまだやらなくてok 🔴実戦問題集Vol.4復習 来週〜再来週くらいで次の模試を考えているので、それまでに復習の目処をつけましょう🌟

 

 

f:id:kaguraya2010:20200406143906j:plain

 

わからない質問は以下のような形で送りました。 

 

【パラフレーズ 例】 tenantテナント = occupant 賃借人 vacant = unoccupied 使用されていない drill = training 研修 quote = estimate 見積もり receive recognition =win the award 賞を受け

f:id:kaguraya2010:20200408150154j:plain

 

辞書にleanは物理的に傾いていく表現があるそうです!

 

f:id:kaguraya2010:20200408150151j:plain

 

f:id:kaguraya2010:20200408134204j:plain

 私も立て続けに送るもののこまめに答えを記録しておかなかないと割れそうです、、。

 

those = people でよいようですー。

those で人を含んで表現するのは定番表現なのでしょうか?
those suppering
those who
those present
今更ながら、ちょっとしっくりこなくて、、、。

beat summer
part 4に出てきたのですが、このbeatは夏を打ち負かす??だから暑さに打ち勝つみたいな意味なのでしょうか??