2020年11月第2回英検準1級面接試験



英検準1級
試験問題の4つのイラストがきちんと繋がる物語として、語ることができたらOKという都市伝説を信じて挑みました!

 

1.面接練習に使った本

 J リサーチ出版

英検準1級面接
これを使ってitalkiの先生と練習積みました

 

2.毎回のレッスン後

 スクリプトとアドバイスをまとめました!

 

3.実際は!

 


カバーしているからお互いの声が聞こえにくく大きく話す必要がある(笑)
オーバーアクションがおすすめ!

質問はなんとか聞き取れましたが、
1つの質問に2案ほど提案するほうがよいみたいです。
面接官の反応を見て思いました。

結果は10日後です!

 

 

合格ラインは

英検CSEスコア 512

 

  • 質問
  • 1つの質問に2案を提案する
  • 練習したほうがいい!

配点紹介あり!

英検準1級の合格点(合格ライン) – 英語塾 ABC

 

noricotton.com