Callan が向いてないと思ったとき、こういうときは振り返ってみましょう

こんにちは、こちらに来ていただいてありがとうございます!

 

Callanを続けていると、上達を感じられないときがくることもあります。

Callan が向いてないと思ったとき、まずは休みましょう!

 

そして、こういうときは振り返ってみましょう

 

 目次

 


1.テキストが憶えられない

英文が覚えられなくなってきたら、ゆっくり文法を勉強を復習?
テキストの丸暗記はやめて状況を想像しながら音を聞いて復習をしていきましょう
オンラインの講師を変えてみる人を選ぶことに注意


2.時間がない時に続けてしまった!

無理やりでもレッスンをつめこみ、教師が行っていることが聞き取れない

チョットは休んでみる

 

3.先生を変える

先生の相性がなんとくなくスムーズに進まない、かれは相性が非常に大事です。
そういうときは教師を変えてみましょう。

 

4.オンライン英会話会社を変えてみる

先生を変えたいけど、習っている英会話スクールに先生が少ない場合あります。そういった場合会社を変えるしかありません。


カランと名乗っているけど、実際にカランメソッドを行っていない会社はたくさんあるので要注意!

 

質問を2回繰り返してもらわないと、私はすっきりしませんが。

 

先生:質問
生徒:答えて、質問
先生:答える。
というよくわからないことをやっているスクールもあるようです。

偽ブランドならぬ、偽カランですね。

 

注意しましょう!!

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます!

 

 次はこれまで受講をしてきた、カランスクールについてまとめていきたいなと思います。

 

 

kaguraya2010.hatenablog.com

 

 

kaguraya2010.hatenablog.com

 

 

kaguraya2010.hatenablog.com

 

 

 

kaguraya2010.hatenablog.com

kaguraya2010.hatenablog.com

 

 

kaguraya2010.hatenablog.com

 

 

kaguraya2010.hatenablog.com